みずなみCC(114)

| コメント(0) | トラックバック(0)

コンペでみずなみカントリークラブへ行ってきました。
今日も朝から雨。前日にコースのヤーデージブックを作ってしっかり準備して行ったんだけど、雨が激しくてとても紙を出して見ていられません。クラブのグリップをタオルで拭いたり、傘を差したりで忙しくて駄目です。
今日は雨のせいという訳でもないのですが、ドラはチョロの連発、アイアンはトップとダフリ、パットは3パット連発と良いところがありませんでした。

IN  57 パット22 ドラのチョロ3回、FWキープ1回、バンカー1回、3パット5回
OUT 57 パット19 ドラのチョロ2回、FWキープ1回、バンカー1回、3パット3回

GDOハンデが34になってしまいました。
写真は8番Par3 この頃になって雨が上がり、紅葉がきれいでした。
みずなみCC8

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年11月11日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラウンド前日の練習」です。

次のブログ記事は「さなげCCラウンドレッスン(57)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2