面接

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴルフ場の面接に行って来ました。
裏道を通って車で15分でした。環境としては申し分ありません。
あまりに近かったので、約束の時間より30分も早く着いてしまいました。
支配人さんからは
「ここでラウンドした経験は?」
「ここをホームコースにしますか?」
と聞かれました。
5枚スコアカードを提出すればハンディキャップが貰えるとのこと。
私からは「100?110も叩くのですがメンバータイムに入れて貰って迷惑ではありませんか?」
とお聞きしたら、「迷惑掛けるということは無いでしょう」とのことで安心しました。

木曜日にプロによるラウンドレッスンも行われているし、マンスリー杯などの競技会も盛んです。
数多くラウンドの経験を積んでうまくなりたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年8月 5日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南山CC(114)」です。

次のブログ記事は「みずなみCC(102)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2