引っかかる

| コメント(0) | トラックバック(0)

練習に行ってきました。
アイアンが引っかかります。すごく掴まりは良くて、クラブのスイートスポットに当たりよい音がするのですが、左に飛びます。この間のコースでもアイアンもユーティリティもすべて左に外しました。
そういえばドライバーも左。これは球が上がらずライナーで左でした。
なんだか重症。
でも以前はスライスかダフリだったので随分変わってきたという感じですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年1月17日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川ゴルフクラブ(115)」です。

次のブログ記事は「引っかかりの原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2