金沢セントラルCC(125)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ルネスゴルフスクールのスクールコンペに参加しました。
金沢セントラルカントリークラブって卯辰山の裏で家から車で15分くらい。なんて近いんでしょ。
スコアは64 61の125
アイアンがダフってしまって当たりませんでした。久しぶりなのとスクールでスイングを全部直されて訳わかんない状態です。
コースの状態は昨日の雨でフェアウェイがぬかるんで良くなかったです。もう少しフェアウェイの芝を刈っておかないとボールが見つけにくいですよ。兼六コースの1番ロングでティーショットをコースの真ん中でロストしてしまいました。???
練習場もマット破れてるし、ティーが無くてドライバー練習できないし・・・・。
kanazawacentral2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2006年5月21日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフスクール」です。

次のブログ記事は「トイレの張り紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2