« 越前カントリー(105) | メイン | 100を切るマネジメント »

2007年3月19日

今日の練習

昨日のコースでアイアンを引っ掛けたのと新しいAWの飛距離が合わなかったので、夜に練習に行って来ました。
AWは70ヤードと思っていたけど51度で80ヤードと見たほうが良さそう。でもコースボールじゃないので微妙ですが、2階打席なのでこんなものかな。
アイアンの引っ掛けは右肩が出ているのかと思ったけど、背筋痛が気になって良い当たりが少なかったので、そこそこにして引き上げました。
背筋痛 早く良くならないかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)