« 引っかかる | メイン | ALL NEW ゼクシオ フォージド アイアン »

2007年1月20日

引っかかりの原因

ゴルフ5でXXIOフォージドの試打をしてきました。
自分のと打ち比べてみて、フォージドの方がバラつきが少なかったです。
でもまっすぐより左の方に飛びます。
写真で見てもらったら、アウトサイドインに振っているのが原因と思っていたのですが、軌道はほぼスクエアでした。
でもインパクトの時にフェースが被って当たっています。
うーん。グリップが悪かったのかな。
フォージドは打感がソフトで良い感じでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/969

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)