« 左サイドのリード | メイン | ラウンド後の練習 »

2007年1月14日

石川ゴルフクラブ(115)

冬なのに雪が積もりません。
天気が良さそうだったので石川ゴルフクラブへ行きました。
食堂、風呂、茶店はやっていないけどクローズにならず回ることができました。
石川県でこの時期にゴルフができるなんて。異常気象ですね。

でも、フェアウェイはぐちゃぐちゃ。バンカーは砂がカチカチと難しかったです。
大体ドライバーが全く当たりませんでした。
ほとんどが左にひっかけ。右スライスOBが1つ。ナイスショットは1個だけ。

フェアウェイのユーティリティもダフリが左ひっかけ。

アイアンは掴まりが良く、いくつか良いショットが打てました。
アプローチはランニング中心でやりましたがあまり寄りませんでした。

スコアは前半が60 OB 3個 バンカー3個 パター15 寄せて1パットが多かった。
後半アイアンが切れて55 OB1個 パター23 アイアンは良いのだけど、遠いので3パット多し。

合計115 うーん。なかなか上手にならないでいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/966

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)