« ミズノスクール8回目 | メイン | メールのお返事 »

2006年12月25日

シャンク

今日は#7アイアンで練習を始めたらシャンクが続発。
あれれ?どうしちゃったんだろう。
どうにも直りません。
30ヤードくらいの小さいショットしても当たりません。???
腕に嵌める練習器具 スムーズスイングをつけて小さいスイングから始めたらだんだん当たりだしました。
体が温まってなくて手打ちになっていたのかも。

ドライバーもあいかわらずスライス。
グリップが悪いかもということで、左手のナックルが二つ見える程度にして握ったらよい感じです。
アイアンだとこの位置だとひっかけてしまいます。
うーん。難しいね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/948

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)