« パターの練習 | メイン | ミズノゴルフスクール6回目 »

2006年12月 8日

久々の練習

12月も8日ですが、今月になって初めて練習に行きました。
こんなに空いてしまってはいけませんね。
ルネスで卓上カレンダーをくれました。12月になって来場した会員に配っているそうです。
そうか、12月になって初めてだったのね。
calender.jpg

久しぶりでしたけど、肘から上をあまり動かさないイメージで力を抜いて、トップで背中、フォローでおへそで目標を見る感じで振ったらそこそこ当たり、方向性は良い球がでました。
距離はまだまだばらつきがありますけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)