« XXIOのボール | メイン | 金沢ゴルフクラブ(128) »

2006年11月 4日

230球打って来た

天気が良かったけど、暇だったのでルネスで練習。
230球ほど打ってきました。

#7アイアンを主体に打ったけど、スライスではなくひっかけ気味のミスが多く出るようになりました。
手をこねているのかなー。
ドライバーはXXIOを練習。
球が上がらなくて飛ばないけど、どスライスは出ないし180ヤードくらいキャリーして、球が低いせいかランも出るのでコースでも使えるかな。
明日はXXIOでやってみます。
キャラウェイのX-18は460ccで安心感はあるけど、XXIOに比べたらシャフトが硬い感じ。
どちらかに決めて練習しないと大変なことになりそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)