« ボールの左を見る | メイン | 金沢セントラルカントリー(115) »

2006年9月12日

手が先に行かない

夕方に練習に行って#7アイアンばかり120球ほど打って来ました。
おとといの練習の感じをもう忘れています。
シャンクとかトップがやたら出ます。
テークバックで左手を伸ばして3時の位置でシャフトが立つ
フォローで9時の位置で右手が伸びてシャフトが立つ
3時から9時までのハーフスィングで特にインパクトの所で手が先に行かないことを心掛けたら少し当たるようになりました。
#7で135ヤードのグリーンにオンさせることを狙ってスイングしているのですが、打率5割も行きません。
体が忘れないうちに練習あるのみですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)