« 小松パブリック(117) | メイン | アイアンの練習 »

2005年9月18日

アイアンがダフる

どうもアイアンの調子が良くありません。
新しいせいなのかどうか・・・。
とにかくダフッてしょうがない。
今日はティーアップして打ちました。
AWやPWなどのショートアイアンはまだ比較的良いのです。
ショートアイアンは縦振りの意識で上げているので、
PW、#9、#8、#7と順番に同じ意識でトップの位置を持っていったら
少しは良い当たりが出るようになりました。
でも、まだまだ・・・
練習しかないですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)