« 忘れちゃった | メイン | 再開 初ラウンド(125) 千羽平ゴルフクラブ »

2005年7月10日

今日も練習

ルネスゴルフクラブの会員証に貼る写真が必要ということで、床屋でさっぱりしてからダイエーの前で証明写真を撮影しました。
それを持ってルネスへ。
今日はグリップをスクエアに握ることを心掛けて短いのから打ちました。
SW、AW、PWは大体、距離感通りなんとか当たります。
7Iも良い感じで当たる時もありますが、時々ダフります。
上半身がぶれるようですね。少し7Iが当たってきたところで本日は終了することに。
100球も打ってないじゃん。
昔は必死に200~300とか、打ち放題とか打っていたけど、今は暑いし体力と根気が無いですね。
少し思い出し掛けてきたかな。でも木は全然当たらない。#3木の代わりに#4木を持っているのですが、これは180ヤードくらいなんとか前に飛ぶので、とりあえずこの辺でプレイするかな。
って今度の土曜にコース予定しているんですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)