2015年6月 9日

甚目寺遠征

津島へアッシー君で行ったついでに甚目寺へ

さすがイングレスのポータル密集地 ほぼP8の青ポータルが一杯。
R8レゾ不足気味なんでしっかりアプグレして吸いました。

甚目寺観音本堂.jpg

駐車場から届くポータルはすでにP8だったけど奥の方はまだP7
昨日からの雨のせいですかね。
まわりを一回りしてバーンアウトまで吸って、はっと気がついた。
ミッションあるんじゃね?
image526.jpg

あう、しまった。でも、一部マルチハック入っててまだ吸える。13個のポータルのうち3個ほどはバーンアウト Orz
でも、Modがまだ空いてるのでヒートシンク挿してハックでなんとか完了

でも、もう一個ある。同じ13個のポータルハックのミッションで青の人製作。
さすがにもうこれ以上ハック出来ないポータルがある。
残念ながら後でまた来よう。(^^;;

image527.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3167

コメントする