« 名岐国際GC(47) | メイン | ラウンド前の練習 »

2008年3月10日

さなげCC(115)

昨夜から低気圧が本州の南岸を進み、朝の9時頃にさなげCCの練習場にいる頃は土砂降りの雨。
それでも9時44分にスタートする頃には雨も上がって気持ち良いスタート。

OUTは48 パット18  
パー1 ボギー4 ダボ4 とまずまず

でもお昼を食べてINの10番 ドラ 7鉄で残り50Yard LWがひどいダフリ。残り30からLWショートでバンカー。SWで出すだけ、チッパーで乗せて2パットの8点。
下がぐじゅぐじゅになっているファアウェイでLWを持ち出したのは失敗だったかな。
11番 D左、Aで出してA ショート Ptで乗せてダボ
12番 バンカーでダボ
13番 5鉄トップで写真の池 SW奥へこぼれて7点
sanage13番080310.jpg
14番 ドラ右真っすぐで林 OB  前進4打から7鉄ショート チッパー寄らず 3パットで8点
15番 スエーしているとのアドバイスでトップをコンパクトにしたらドラナイスショットでも、50yardのSWがオーバーでダボの7点
16番 バンカーで7点のトリ
17番 ショート 5鉄が風にも押されてスライス。隣のフェアウェイからSWと思ったらLW持って来てた。やっぱりダフって2打でなんとかと思ったらオーバーで返しも強すぎてバンカー。なんと4パットの9点
18番 ロング3オンと思ったら左。残り70yard AWがフォロー風に流されオーバーでグリーン向こうの斜面。返しのアプローチオーバー。チッパーで乗せて3パットの9点
なんとスコアカードは7と8と9ばっかり。
IN 67点 パット22 
ダボが3個しか取れなかった。
結局 48-67の115点

なんでこんなに乱れたのかなー。天気が変わって暖かくなり、風も強くなって来たのも原因かも。
とにかく集中力が切れてひどいハーフになりました。暖かくなるんだから下着も長袖をやめるとか調整しないと駄目だったかなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)