バラが咲いた - くもの巣日記2

2013年5月12日

バラが咲いた

急に暖かくなって遅れていたバラが一斉に開花しました。

一番最初に咲いた カクテル

IMG_4190.JPG

立水栓のところのアンジェラ

CIMG6550.JPG

アンジェラのアップ 昨日の雨で少し痛んでしまいました。

CIMG6571.JPG

壁泉のつるアイスバーグ

CIMG6558.JPG

アイスバーグのアップ

CIMG6563.JPG

アイスバーグは今年初めてこんなに咲いたのでもう一枚

CIMG6562.JPG

丸いアーチ
左からロココで右からピエール・ド・ロンサール ピエールはまだ咲いてません。

CIMG6567.JPG

アーチのロココ

CIMG6566.JPG

ロココのアップ

CIMG6565.JPG

こっちのアーチはクレマチスに占領されてるけど、右端にゴールドバニーが2輪咲いた。

CIMG6561.JPG

ゴールドバニーのアップ
 黄色のバラは良いね。

CIMG6559.JPG

立水栓の右側のパレード この子も今年初めて咲きました。

CIMG6572.JPG

イングリッドバーグマン 殿堂のバラ
 さすがに大女優の名前付いてるだけあって華やかな大輪です。

CIMG6552.JPG

センタメンタル
 赤と白って書いてあるけど、赤と黒だよね。いつ色が変わるのか?

CIMG6553.JPG

一斉に咲いてきて大変。でもしばらくお天気もちそうなんで、しばらく楽しめそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1516

コメントする