キハチ - くもの巣日記2

2013年4月15日

キハチ

JRセントラルタワーズの「キハチ」に行って来ました。
開店当初はなかなか予約が取れないので有名でしたが、今はそうでもないみたい。
でも、広い店内は賑わっていました。

シーズナルというランチを頂きました。

完熟苺とフレッシュトマト、自家製カッテージチーズのサラダ 熟成生ハム添え
 生ハムが評判通り美味しかったです。

IMG_3968.JPG

新玉ねぎと小蛤のクリームスープ ドライオニオン添え
 濃厚でしっかり丁寧に作ったスープです。蛤が美味しかった。

IMG_3969.JPG

仔牛ロース肉のフリットと春野菜のマスタード風味 サラダ仕立て
 肉がちょっと少ないと感じたけど女性には十分の量らしい。ま、ランチですからね。お上品でした。

IMG_3970.JPG

シェフの気まぐれ 3種盛りデザート
 誕生月ということで誕生日プレートにしてもらいました。

IMG_3975.JPG

お店のカメラで写真を撮ってすぐプリントして頂きました。
食べ終わってもレシートが来ないのでどうするのかな? と思っていたら席を立つ様子を見てスタッフのひとが持ってきました。最後の品が出たときに席に置いていくお店しか行ってないので、この気遣いには感心しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1485

コメントする