FIT納車 - くもの巣日記2

2011年10月22日

FIT納車

FITが納車されました。
10周年記念車でブルーは新色だそうです。
今までの青より少し紫かかった濃い色です。

ナビとバツクモニター、バツクソナーを付けました。エアコンはマニュアルだけど、自分の好きなように暖かくしたりできるから良いかも。

車検証とマニュアルが後席の座席下に隠しポレケツトで入れられるのはちょっとびっくり。
また、スマートキーはこれまでのカードタイプでは近づくと解錠で離れると施錠でしたが、ドアノブまたはスマートキーのボタンを意識して操作することに仕様変更されていました。玄関先にカードキー保管してすぐ近くに駐車場があると勝手に空いちゃうトラブルがあったそうです。

fit20111022.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1074

コメントする