iphoneをゲット! - くもの巣日記2

2009年1月10日

iphoneをゲット!

とうとうIphoneを買いました。なんだか落としそうでストラップが付いたら買おうと思っていましたが、付きそうもないし、ケースにストラップ付きのを見付けたのでとうとう買ってしまいました。
ドッカブルって説明にあったのですが、さすがに無理みたいです。ドックのアタッチメントを外すとなんとか嵌まりますが、こんどは接触が悪くてエラーが多発。結局ドックを使わずに繋いでいます。

OUTLOOKの連絡先と自動的に同期するのは快適です。今までの携帯のアドレス帳バックアップや管理が馬鹿みたいです。

あと、GoogleMapとGPSはかなり面白い。でも、パケット滅茶苦茶消費しますね。やっぱり。

WiFiで無線LANに一度ログインしておくと自動ログインするので、これも快適。
名古屋市営地下鉄にフリーWiFiがあるので不思議に思っていたけど、無線LANを使ったホームページなのね。外へ繋がらないのは残念。
あと、ソフトバンクの無線LANスポットはマクドナルドばっかりなのね。お店以外でやってくれないかなー。

iphone.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする