ソファーが来た - くもの巣日記2

2008年11月 9日

ソファーが来た

ソファーが来ました。リビングへのドアが通れなくて、背もたれを取り外す騒ぎがありましたがなんとか搬入。でもでかい!! 予定の通りには置けるのですが、背もたれが高いので部屋を区切ってしまい圧迫感があって余計でかく感じます。そこで、ソファーを図のように窓際においてリクライナーを部屋の真ん中に置いてみました。このほうが落ち着きがあるしリクライナーの使い勝手も良いようです。

家具配置

また、パワービートはマッサージ機能は気持ち良いですが、スピーカーはいまひとつかな? ウーファー接続をして映画やロック音楽などを見れば違うのでしょうけどね。とりあえず、リクライナーだけ必要な時にコードをつなぐことにします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする