塗装が始まった - くもの巣日記2

2008年7月 9日

塗装が始まった

いよいよ塗装が始まりました。既存建物の塗装と同じ色を吹き付けます。でも、既存建物を再塗装したのは平成12年で、もう8年も経っているので同じにはなりません。

ベランダの壁

多分、同じ色にしたと思いますが、これだけ違います。気になるなら既存建物も再塗装するしかないですね。既存も再塗装したらいくらになるの?とSxLの営業さんに聞いておいたのですが、忘れてしまったのか、やりたくないのか返事はありません。

色の違い

床の部分の防水塗装はこれからですが、壁の塗りもまさかこのままってことはないよね。

まだ塗れてない

ここもまだ塗れていません。

ここもまだだよ

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする