階段のクロス貼り - くもの巣日記2

2008年7月 7日

階段のクロス貼り

階段部分のクロス貼りが出来ました。階段のブラケットも金属部分が錆びていますが元へ戻しました。このブラケットは20年前の新築の時にデザインが気に入って選んだものですから、あまり痛みが気にならないので記念に残して置きます。

階段のクロス

今日は大工さんは来ないようです。まだ床貼りや玄関の幅木、回り縁など一部残っているのですがどうしたんでしょう。

昨日来たSxLの監理者のFさんに2F和室の網戸を早く入れて欲しいと頼んだら、さっそく建築会社の監督さんが1枚だけ持って来てくれました。寝室がエアコンも網戸も無いのではとても寝られませんから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする