床のワックス - くもの巣日記2

2008年7月24日

床のワックス

床のワックスを一部剥離剤で剥がして、どうするかを聞かれました。「ワックス不要」の床材だし、確かにワックス塗った方が光っているけど、もう5日も経ってもワックスの方はこすると跡が付きます。

ワックスはいずれ薄くなってまだらになるので塗りなおさなければなりません。プロが塗っても床材の剥離のトラブルが出たのに、とても自分で塗れないので、ワックスを取ってもらうことにしました。

もとの床材のコーティングを剥がしてくれなければよいのですが。少しずつやるので大丈夫ですよとのことですが、ワックス塗るときも水性なので大丈夫と言っていたしなー。

付箋の辺りは試しに剥離剤で剥がした部分です。

床のワックス

剥がしたとこの方が綺麗です。

床のワックス

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする