作った基礎を壊す?? - くもの巣日記2

2008年7月16日

作った基礎を壊す??

昨日基礎を壊しかけていた訳を聞きました。犬走りを作ると思って接続するからと作ったけど、犬走りを作らないようなので、邪魔なものがあるとクレームになりそうなので壊して補修しますとのこと。

確かに邪魔な感じですが、ウッドデッキを作る予定なので基礎として置いておいても邪魔にはならなかたけどね。ここまで壊されてしまってはみっともないので、やっぱり取ってもらいましょうか。聞いてくれたら良かったのにね。

基礎のハツリ

増築部分の掃き出しの前はかなり低くなっています。水がたまらないように土を入れますとのこと。

ウッドデッキ予定地

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする