建具が付いた - くもの巣日記2

2008年7月14日

建具が付いた

建具が付きました。

玄関ホールとリビングの間の扉。ステンドグラス入りです。

リビング入り口

ステンドグラスのアップ。20年前の新築のときにカットガラスを不透明のにしてといったら、愛想無しのスリガラスにされて以来、悲願の(笑)扉です。

ステンドグラス

キッチン北の引き戸。移設です。他の扉に合わせて取り替えても良かったかな。

キッチン北引き戸

趣味室と洗面間の引き戸。バリアフリーを考えて基本は引き戸にしました。

趣味室引き戸

キッチンの勝手口のあった場所の引き戸。キッチンが暗くならないように大型ガラス戸にしました。

キッチンと趣味室間引き戸

トイレの引き戸。表示錠付き。錠の具合が悪いのか、ここまでしか閉まりません。

トイレの引き戸

洗面と廊下の間の扉。この壁は旧浴室のコンクリート壁のため、残念ながら引き戸にはなりませんでした。

洗面と廊下の扉

趣味室物入れの開き戸。

物入れの開き戸

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする