« 材料の搬入と木工事 | メイン | 床暖房の工事 »

2008年6月20日

●洗面の窓

洗面の窓に位置が低すぎたようです。SxLの工事監理の担当Fさんが見に来て洗面のサッシの高さが床から800mmに付いていたので、これでは洗濯機より低いですよと教えてくれました。外観図では隣の窓と高さを合わせてあって、それで良いと思っていましたが、隣は旧の風呂場で窓が低かったようです。1100mmに高さを上げてやり直しをしてくれました。出来てからだと大変なことになるところでした。ちょくちょく見に来てくれて頼りになります。
洗面の窓

夕方、外側に防水シートを貼った外観です。これで少しの雨なら大丈夫かな。
窓の高さ.jpg

空いている所は風呂の搬入のために柱も固定してありません。
風呂の搬入口.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントする