« 洗面の窓の位置 | メイン | デッキでお茶 »

2008年5月 4日

●仮住まい

リフォームで1階部分の床と壁紙を張り替えてキッチン、洗面、風呂、トイレの水周りを工事するので、工事期間中の仮住まいが必要です。近くのアパートの空き室があったので借りることにしました。
2DKで5万5千円。駐車場は4200円。2ヶ月くらいの短期でもOKですが、出るときに畳の表替えとフスマの張替えで10万くらい掛かるそうです。
6月中旬からで良いのに、入居できるので5月24日から契約して日割り分を払ってと言われました。6月1日からにしてもらいました。6月10日からにして日割り分安くして欲しいくらいだけど、空き室にしておけないそうなので仕方ないかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする