« つるばらを下から | メイン | DIYのDVDにホームページの写真提供 »

2005年6月 1日

●しばらくお休みです

しばらくエントリーがありませんでしたが、実は転勤が決まってしまいました。
金沢へ単身赴任で行くことになりました。引越し先を探したりで大忙し。
せっかくのバラも楽しめないし、手入れも出来ません。
でも、光ファイバー対応マンションにしたし、ベランダが広いところにしたので、落ち着いたらベランダにウッドデッキを作ってバラを鉢植えで育てるつもりです。
でも、その前にパソコン環境を整えなくちゃね。今使っているのは家族で共用なので置いていきます。昔のを引っ張り出してCPUやマザーボード、OSを全部入れ替えるつもりです。新規にDELLなんかで買ったほうが安そうですが、実は私、パソコンのDIYも大好きなんです。
あれやこれや、もちろん新しい職場の仕事も含めて大忙しです。
というわけで、しばらく、更新を停止します。
お返事できませんが、必ず復帰しますのでよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする