« このHPが紹介された本 | メイン | Iと○ どっちがどつち?? »

2005年1月30日

●ホームページのお引越し

以前 お世話になっていたところがHPの容量100Mbyteなんです。

デジカメ写真を調子に乗ってぺたぺた貼っていたら、とうとう容量オーバーしてしまいました。まだまだ、ガーデニングなどの写真を張りたいし、ということで大容量のレンタルサーバーに引越しすることになりました。

 ここが引っ越し先です。
xserver.gif
CMではありませんが、なんと1Gbyteで月1050円です。

独自ドメインも年間1575円で取得できます。
引越し作業ではコンテンツの移転も大変ですが、リンクなどで普段お世話になっている人へ移転通知が大変です。ということで独自ドメインも取ってしまいました。

mick3.comです。 mick.comは空いていなかったので。

でも短くて良い名前が取得できました。(^^)

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする