« Iと○ どっちがどつち?? | メイン | 4GBのマイクロドライブ »

2005年1月31日

●リンク切れ

DIYトップに貼ってあるクレマチスの画像がリンク切れになっていました。
uploadした後の確認ではOKだったはずなのに、調べたらfile://・・・・・というアドレスになっていました。
実は最近HP作成ソフトを変更したのでまだ使い方が慣れない性です。
随分前に購入したHotalというのでホームページを作ってきて結構慣れていたのですが、 2001年以降バージョンアップされないようで、最近の色々な流行に対応できないので、とうとうHP作成ソフトを乗り換えました。
ホームページビルダーのVer.9です。
でもなんだか使いにくくて余分なメニューが表示されないモードでやっているので、目新しいことがどうやって出来るのかわかりません。
まあぼちぼちと慣れていくしかないかと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

コメントする