« 六石GC(118) | メイン | さなげCC(102) »

2008年1月26日

初打ち

今年になって初めてクラブを触り、打ちっ放しへ行ってきました。1ヶ月以上も全くクラブを触ってもいませんでした。やっぱり寒いと駄目ですね。でも、左の肘は痛みは全然無くなりました。
まだまだ寒いけど、そろそろ冬眠明けしないとね。
1時間ほどの軽い練習でしたが、良くも悪くも無く相変わらずってところでした。
SWとか100ヤード以内を沢山練習しましたが、人工芝の上でもダフっている気がします。
100ヤード以内はもっと精度良く打てないといけませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)