« さなげCCで練習 | メイン | 六石GC(118) »

2007年12月15日

今日の練習

和合ゴルフ練習場の打ち放題に行ってきました。
マークスマンエグザクトで300球くらい。写真のように5ヤードほど先にボールを置いて、それに当てるように打ちました。
SWや7鉄でも同じくらいの距離のアプローチは打てるけどやっぱりチッパーの方が正確に打てます。
やっぱり道具だね。
20071215.jpg
アイアンやドライバーは左足にしっかり体重移動を心がけてゆっくり打つと良い感じの球が出ました。ついつい急いで手で打ちに行ってしまいます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)