« ラウンド前日の練習 | メイン | さなげCCラウンドレッスン(57) »

2007年11月11日

みずなみCC(114)

コンペでみずなみカントリークラブへ行ってきました。
今日も朝から雨。前日にコースのヤーデージブックを作ってしっかり準備して行ったんだけど、雨が激しくてとても紙を出して見ていられません。クラブのグリップをタオルで拭いたり、傘を差したりで忙しくて駄目です。
今日は雨のせいという訳でもないのですが、ドラはチョロの連発、アイアンはトップとダフリ、パットは3パット連発と良いところがありませんでした。

IN  57 パット22 ドラのチョロ3回、FWキープ1回、バンカー1回、3パット5回
OUT 57 パット19 ドラのチョロ2回、FWキープ1回、バンカー1回、3パット3回

GDOハンデが34になってしまいました。
写真は8番Par3 この頃になって雨が上がり、紅葉がきれいでした。
みずなみCC8

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)