« フクイカントリー(115) | メイン | 嵐桜ゴルフクラブ »

2007年6月15日

和合ゴルフ練習場

引っ越しの荷物はまだまだ片付いてはいませんが、忘れてしまいそうなので近くの練習場に行ってきました。昔、ゴルフを始めた頃にここのスクールに通ったことがあります。
1階は土の打席、距離は実測150ヤードくらい? だんごボール換算で180ヤードと表示してあります。
人工芝ではなくて本当の芝なのでランが出ません。
目印の旗だけでなく、グリーンが作ってあった方が気分が出るんだけどね。
wago070615.jpg

1階打席は昔懐かしい手動のボールセッターです。でもただ入れものとして使うだけで、レバーを押してもセットはされません。いちいちかがんでティーに乗せる必要があるのとティーの高さが調整できないのがいまひとつですね。
wago0716152.jpg

でも、土日も含めて打ち放題1200円(平日2時間、休日1時間30分)は安いかな。
スクールも1ヶ月5250円は安いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)