« 左手のコックを意識する | メイン | 打ち込む感じで »

2007年4月14日

200ヤード真っ直ぐ

今日はドライバーを練習しようとルネスへ。
2階へ行ったら強風でネットが下がっていて2階はウッド禁止。
1階へ移動してドライバーの練習。
先日はスライスしまくりだったのに、今日は曲がりません。
あがらないけどセンターライナーで180から200ヤード。
飛ばないけど、これならフェアウェイキープだな。

200球ほどいろいろなクラブを打って終了。
誕生日の25%サービス券でXXIOの60度ウェッジを購入。
こればっかり30球ほど打ってきました。ツアーステージの60度に比べてフルショットの打感が他のウェッジと合って振りやすそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)