« 小松パブリック(112) | メイン | アプローチの打ち方 »

2007年3月21日

今日の練習

コースでアイアンとユーティリティのトップが多かったので、背中が痛いけどルネスへ修正に行って来ました。
7番アイアン中心に約50発
腕の力が抜けてナイスショットが10発くらい。
左へ10~15ヤードぶれたのが20発くらい。
ダフッて飛距離が10ヤードくらい短かったのが10発くらい。
トップが5発くらい。 
あとは・・・何だったかな。
そうそう、右15~20ヤード外したのが5発くらいだったかな。

練習場ではトップは再現しなかったけど、腕で振り下ろしてのミスショット、
左引っ掛けを量産しました。
でもスパーンと気持ちよいショットも10発(20%)出たので、そこそこにして帰ってきました。
背中が痛く無ければもう少しやるんだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)