« 背筋痛の原因 | メイン | 越前カントリー(105) »

2007年3月12日

アプローチウェッジ

仕事が終わってからルネスでアプローチの練習を少ししてきました。
PWが46度でSWが52度、58度なんですが
PWが100ヤード AWが70ヤードで少し開き過ぎです。
51度のアイアンの流れのAWを試してみました。
距離はまだ良く判りませんが、打感はPWと揃いました。

あとAWでアプローチの練習
アプローチショットで30ヤード
パターのように構えて5ヤード先に落として10ヤード
2種類の打ち方を練習してみました。

アプローチは転がすならAWでも良いかもね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)